--------(--)


2009-09-26(Sat)

アキヲ、ともちんの手土産食った編~お台場ガンダム見聞録~

先日みんなと逢った時に
アキヲ、ともちーにもらった手土産を早く紹介せなと思いつつ月日は流れ・・・・・
早い早すぎる、お台場にガンダム見に行ってからもう1ヶ月経ってしまうのな~

つー訳でうどん帝国からの使者アキヲの手土産はこちら・・・・・・・

2009_0925オフ会in名古屋0001

なんだこりゃ??
(後の画像含めて全体的に盛り付け失敗気味なのは気にすんな。)

とお思いでしょうが、うどんです相変わらずラーメン鉢でうどんを食うこたたの中身です。
いつものように具を載せすぎて訳わかんなくしてみました
うどんが見えてねぇ

しかし、このわら家の「ざいごうどん」はすごいのだ、半生めんなのに20分も煮込み
その上3,4分蒸らさねばならんのだが~すんごく美味くてお気に入り
戴くのは今回で2回目なのだ!→1回目こちら


more...

2009-02-08(Sun)

初詣は奈良へ


年も明け、1月2日 初詣に行ってきました。

2009_0102さとがえり0032-a

ここんとこ例年、仕事帰りに近所の八幡さんにちこちこっとお参りして初詣!
って済ましてたこたたの中身、(お参りの頃には人っ子一人居なかったり、<もっくらで怖いやねぇw>
拝殿への門締め切られてたりで、ろくに願い事したり1年の計を誓ったり出来ませんでしたが
今日はのんびり弟の車に揺られてお参りです。

つー訳で着いたのは、奈良の橿原神宮、わりと歴史の新しい神社ですな。


more...

2008-03-17(Mon)

あーーいらいらする!!

またや、また文章きえてもた、言うても意味ないやろし問い合わせしても
無視らしいからなにもアクションしませんが、、、FC2最近不具合多すぎますね
何時間もかけて気合いれて書いた記事に限って消えてしまいやがる
間が悪いんやろうけどね、それにしても腹立たしい、方々から不具合の
クレーム上がってきてるやろうになんで、今の機能の強化、安定化を図らずに
新しい機能の追加を企画するのかなぁ、確かに新たな機能追加をしてもらえるのは
ありがたいんやけど、、、それは、今ある機能を十全のものにしてからの話でしょうよ
このうち続く不具合のせいで何人もがFC2から逃げ出してるし、FC2でブログ始めるのを
取りやめてるし。。。
とにかく、一生懸命書いた文章を一瞬で消去しちゃうのはやめてくれ
2007-12-18(Tue)

いやはやなんとも

カテゴリーにある「好きなもの」が何時までたっても記事数
「0」なままなのに気づいた方いらっしゃるでしょうか?
実はこれに対応する記事をこつこつ書いてきていたのですが

今、消えちゃいました。。。

記事を保存をクリックした途端に管理人ログイン画面に!!
戻ってくると記事がない。。。
大事に書いてきた記事なのでちとへこんでます。

この記事自体も同じように消えちゃって書くの2度目です
これから、FC2で、ブログ始めよーかとおもってるみなさん
暫くはみあわせたほうがいいと思いますよ、
旧管理画面と新管理画面の統合作業中のせいでしょうか
なんだか、最近不具合が多いです。
使い勝手はいいと思いますので、統合が終わり落ち着いてから
登録されたらよいと思います
2007-10-22(Mon)

ちとせ・・・おまいもけ!!

2007_1022迷子ともちんとまろま0001
ふむむ・・・
まろまろ村と言えば最近見かけないほえのえ氏の村ではないか
ほえ氏元気にしとるかな~??
君はまろまろにもいたことあるのね~ん結構方々巡ってるんだ~
で忘れられないのは、ほえかね??

more...

ブログでレベルアップ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

てき

20080314_293752モリレンプレート20080318_296345ブラウンプレート

モリレンライセンス

KOTAO MENKYO DAI USHA
プロフィール

つくるひと、こた

Author:つくるひと、こた
アキラマン作ぽくぽくこたろ
06年8月11日
キシュワード村に越してきました。
そして、
07年9月15日
ブログ開始宜しくお願いします

通信復帰いたしました
これからも宜しく~♪

こた:2105-7040-4305
ここ:4382-0379-1626

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニBBS

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:はぁ~どっこいしょ・・・

■ ブログ名:ゆる~り、ゆら~り

■ ブログ名:「ほっ♪」とタイム~お・か・わ・り~

■ ブログ名:more MOA!

■ ブログ名:そこそこがんばる日記

■ ブログ名:STOICな生活

■ ブログ名:やんごとなき、をこばなし。
ブログ内検索
アキラマン団
僧侶ネネ戻る
言いだしっぺが最弱じゃw
週替わりキャッチフレーズ
魔導師 こたじぃ flash boreal kiss
リンク B
リンク 旧
ぽっくる団
でこりー作ぽっくる団のロゴ
でこ作 ぽっくる団
でこ作ぽっくる団改
モリレン ブラウン提督
20080318_296345ブラウンプレート
てき
20080314_293752モリレンプレート
モリレン ライセンス
KOTAO MENKYO SHOU USHA
  KOTAO MENKYO SHOU USHAUSHA

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
