--------(--)


2008-12-27(Sat)

今年ラストの通信かなぁ~

ちーとお知らせおば、
こたたの中の人、この年末年始里帰りで大阪に帰ります
実家には無線ランがなく通信環境が整ってないので、こたた森には
出没できません
28日か遅くとも29日には帰りますので、その前の27日通信したいなぁと思てます。
(街森とのW通信です。)

おい森は最近やってる方が少ないので、通信してくれる方
コメ欄やこのブログのメールフォームから連絡ください、開門します。
PCやケータイのアドレス知ってる方はそちらからでもおけーです♪

暫く逢えないので、一瞬でも顔を見せに着てくれたらうれしいなぁ~~

2008_1211街森の12月前半0105

まってまーす。。。。。


2008-12-17(Wed)

お知らせと、これからのあり方

なんだか長いことの放置すびばせん。

ここの管理画面に入るのも久しぶりでパスワード忘れそうでした。

気づいている方はいまさら?とお思いになるでしょうが誕生日の今日一つお知らせを

街森が発売になりもうそろそろ一ヶ月、こたたが持ち森でビューを果たしてからも
半月、実はもう1つブログを作りそちらの方で街森日記を綴り始めてます。

ブログ名
『ロロ・レ・オータな日々』  こちらの方もよろしくお願いいたします。


かといってこちら「こな森」の方も締めたり、更新が終わってしまうわけではないので
よろしければ引き続きお願いいたします。

これから「こな森」は暫くの間、編集と過去記事のUPに入る予定です
!!!いや、オフ会INカンサイの記事終わらせてからね!

づれ捲くってる日付なんかも記憶に有る限り出来事が有った日に合わせて意向と思ってま



おい森のほう時が止まっております
交配花の仕舞い込み途中で終わってたので、久しぶりに起動したら
蒼バラ初め何本か消えていた!!!

今日はこれから、おい森、街森Wで開門する予定です。
来れたら来てや~~&これからもよろしく!!!!!



2008-11-20(Thu)

シリーズ途中にでんでん関係ないお知らせ!

11月19日、バンダイの仮面ライダーソフビNO、6(終売品)からメールが・・・

「街へいこうよどうぶつの森」発送いたしました!との事・・・

・・・・・!!!!!早!予想では発売日1日後の21日発送かと思てたのに~~
初利用やったんやけどアマゾンって仕事速いのなぁ

今日仕事で、家電量販店のバックヤード覗いたら明日の発売日に向けて
すぐさま出せるように既に積んでましたものねぇ「街森」♪

予想以上に早い発送に嬉しい悲鳴!下手すると明日にも手に入ってしまう~が~~

Wii本体まだ箱の中だよ!どーするよ!!!

つー訳で、Wi-Fiに繋げるのん遅くなるかもしれませぬ!
多分最短で、日曜日、、、土曜まで、つまっとるのよさ。。。。。いろいろ。。。。。

繋げてコード取得次第このブログにてコード曝していく(予定)です。
おい森で通信してくださってる&下さってた皆様!

「街森でも遊んでやってもええよー」と思っていただけたなら

メールフォームか、非公開コメント、私のアドレス知ってる方はそちらでも
もーどこからでもええからコード教えてねー!!!

よろしくお願い申し上げます♪


以下関係ない話

more...

2008-10-31(Fri)

開門するかな~などと思ってます。

皆様ご無沙汰してます。

もうすぐ、『街へ行こうよ どうぶつの森』が発売ですねぇ、おいも早速、
予約しちゃいました、いつも行ってる家電量販店に予約を入れるつもりが~
そこのホームページ見ると既に締め切られておった!!!ので、しかたなく
バンダイの仮面ライダーソフビNO、6(終売品)にまかせることに!!!
・・・・・・・いや、判りにくすぎてごめん、アマゾンです・・・・・・・

PCで物を買うのが好きくないので、決済は代引きで~代引き手数料掛かるけど
それでも量販店の値引き価格より安かったからいいのさ~

一応スピーク同梱版にしますた、スピークつこてみて余りに恥ずかしい&
使い勝手悪い、よーなら、改めてワイヤレスWiiキーボード買やぁいいかとおもてます

毎日更新している、街森のページ見てても期待が膨らみますなぁ~♪
街でも皆さんよろすくよ~~!!!


で、話変わってこのブログ、どうしましょうかねぇ・・・
なんだかほーちぽくなってるしなぁ~3月のハニワ祭り記事前後から掲載が
滞りましてねぇ~、通信のたびに写真撮って溜め込んでるんですが~
大きな声では言えませんが、PCに影響が出るほど溜まってますwww
続けるにしても、なんにせよ、ちと考えねばねぇ~日付とかねぇ
リアとズレておりますからなぁ~~はてはて、キリ番40000回ったところで、
曲がり角です。


んでね、明日ちーと開門しよかな~と思てます。
ほら、ハロウィンやしねぇ~去年のハロウィンは大々的にイベントやっとりますなぁw
いや、良くそんなことする時間&気力あったなwww
今年は、開門するだけ・・・ホンに開門するだけ~~こたた寝てるかも・・・
それでもよければおいで下さい。そして、みんなで、旧交をあたためなおしたりしてくださいねぇ~~!



2008-10-19(Sun)

もう直ぐ、40000台突破!!!

もう直ぐ訪問者カウンター40000になりまーす!
キリ番踏んだ方、コメ残していただけると嬉しいなぁ~
ここは、森友、もしくは森をやってる方しか来ないと思うので
なんか、森のアイテムプレゼントや
キリ番踏んでいただいた方へのイベントを開催するとか行ないたいと思いますので~

よろすく~~!!!!!

ブログでレベルアップ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

てき

20080314_293752モリレンプレート20080318_296345ブラウンプレート

モリレンライセンス

KOTAO MENKYO DAI USHA
プロフィール

つくるひと、こた

Author:つくるひと、こた
アキラマン作ぽくぽくこたろ
06年8月11日
キシュワード村に越してきました。
そして、
07年9月15日
ブログ開始宜しくお願いします

通信復帰いたしました
これからも宜しく~♪

こた:2105-7040-4305
ここ:4382-0379-1626

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニBBS

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:はぁ~どっこいしょ・・・

■ ブログ名:ゆる~り、ゆら~り

■ ブログ名:「ほっ♪」とタイム~お・か・わ・り~

■ ブログ名:more MOA!

■ ブログ名:そこそこがんばる日記

■ ブログ名:STOICな生活

■ ブログ名:やんごとなき、をこばなし。
ブログ内検索
アキラマン団
僧侶ネネ戻る
言いだしっぺが最弱じゃw
週替わりキャッチフレーズ
魔導師 こたじぃ flash boreal kiss
リンク B
リンク 旧
ぽっくる団
でこりー作ぽっくる団のロゴ
でこ作 ぽっくる団
でこ作ぽっくる団改
モリレン ブラウン提督
20080318_296345ブラウンプレート
てき
20080314_293752モリレンプレート
モリレン ライセンス
KOTAO MENKYO SHOU USHA
  KOTAO MENKYO SHOU USHAUSHA

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
