--------(--)


2009-01-01(Thu)

2009年のご挨拶


皆様あけましておめでとうございます!

うたた寝こたた

通信、オフ会と、とても充実した森ライフを送っていた、おい森こたた
今年はうつらうつら、うたた寝しつつ森生活を送るようです。

久しぶりにおい森こたたの方にも逢いたいなーと思ってくれる方がいらっしゃれば
メール等ご連絡くださいませ、飛び起きて関所にむかいます。また、一緒に遊びましょう♪

今年も森の仲間みんなに幸多かれ!!!

2008-01-24(Thu)

久々のぽっくる活動!!!

年が明けてから失速気味だったぽっくる活動。。。。。
これではいかんという事で今年最初の広報活動でし!!!

   ◇イラストをクリックして出た別窓のイラストにカーソルを合わすとでっかく出来ますだ!◇
ぽっ来る団キャンバス-f

モデルは「ここ」と「ねぼ」ぽっくる団じゃーじーズきぃきぃズ&蓑虫こたた
キシュワードの屋根裏管理人にスポットを当ててみたのよさ~♪

どや!!こうして見るとモリレンなんかより数万倍カッケーでしょ♪

みなさん、ぽっくる団応援よろしく~~!!!


例によってサイズを小さくするために上から、茶色で塗りつぶしさらにレイヤー濃度を薄める
処理をしたレイヤーを掛けてます。なので、細かい色の強弱とんじゃったwww

この絵を描きつつつくづく思った事は。。。めんどくさがらずに下絵にペン入れすること~
鉛筆描きそのままやとあとの処理がかえって手間掛かります。。。はぁぁぁ~ペン入れ嫌いだ~


2008-01-16(Wed)

元旦の通信 その瞬間編


暫く間が開いてしまいましたが元旦シリーズ最終話です。


リアルでは午前7時前後に日の出の瞬間を迎えた日本列島でしが、ここ
キシュワードでは午前5時頃に元旦を迎えました、晴天に恵まれ
4人で無事2008年最初の朝日を拝む事が出来ますた♪

元旦ー最終アップ用ーf
                                               クリックで大きくなります

キシュワード湾の東に伸びる灯台岬の端っこギリギリのところから朝日が昇ってます、沖の
ロロ島も見えてますね~(じつを言うとこの構図夏向き作品からの流用でし夏までこのブログ続いてたらアップするかも)

うう~寒そうでしなぁ~始めはみんなケッコウな軽装で海に集合したのでしが
余りに寒いので慌ててファーだのコートだの着込んだしだいwでっかいポケット持っててよかったw

引き続き    S村のアキラマン
     にゃんこ村のなお
     4649ね村のネネちにおつき合いいただいてま!!

しかしあれだな~どこをドーすればイラストのサイズが大きくなるか解らん???
これケッコウ縦横長いけどサイズは499KBなのです。。。うっす~いネイビーブルーを掛けたらサイズがちっこくなった!
なんで!???誰かおせ~て!!!




more...

2008-01-03(Thu)

年始のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます♪

              08年もよろしくお願いいたします!!!


年賀アップ用5、2

イラストをクリックすると大きくなるはず


more...

2007-12-15(Sat)

初めて描いたぞい!!

アップ用アキラマン


                  『泣きじゃくるアキラマン』


more...

ブログでレベルアップ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

てき

20080314_293752モリレンプレート20080318_296345ブラウンプレート

モリレンライセンス

KOTAO MENKYO DAI USHA
プロフィール

つくるひと、こた

Author:つくるひと、こた
アキラマン作ぽくぽくこたろ
06年8月11日
キシュワード村に越してきました。
そして、
07年9月15日
ブログ開始宜しくお願いします

通信復帰いたしました
これからも宜しく~♪

こた:2105-7040-4305
ここ:4382-0379-1626

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニBBS

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:はぁ~どっこいしょ・・・

■ ブログ名:ゆる~り、ゆら~り

■ ブログ名:「ほっ♪」とタイム~お・か・わ・り~

■ ブログ名:more MOA!

■ ブログ名:そこそこがんばる日記

■ ブログ名:STOICな生活

■ ブログ名:やんごとなき、をこばなし。
ブログ内検索
アキラマン団
僧侶ネネ戻る
言いだしっぺが最弱じゃw
週替わりキャッチフレーズ
魔導師 こたじぃ flash boreal kiss
リンク B
リンク 旧
ぽっくる団
でこりー作ぽっくる団のロゴ
でこ作 ぽっくる団
でこ作ぽっくる団改
モリレン ブラウン提督
20080318_296345ブラウンプレート
てき
20080314_293752モリレンプレート
モリレン ライセンス
KOTAO MENKYO SHOU USHA
  KOTAO MENKYO SHOU USHAUSHA

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
