--------(--)


2008-06-20(Fri)

がははははぁ~♪ いただきー♪(ダイス風に言ってみた)


最近、モリレンリーダーにてレッドなぺんぎん村あるぷぅがモリレンプレートを
配ってるというので、
こたたもおねだりしてみた♪

KOTAO MENKYO DAI USHA

むっふっふ夏バージョン!どうぶつ住人キャラと間違えられて「こんな変なのいるの?」
と言われた頃のおいやねぃ♪


こたたは特別に人の為マークが付いてるねぃ♪みんなに尽くしてるからのぅ けけけけけ

これだけやないのよ~~~!!!



more...

2008-02-20(Wed)

ぽっくる団活動強化週間 顛末5 でこりーの口癖は~の巻き

ぽっくる活動強化週間最終日のこの日、でこりーのカルチョ村にお邪魔しとります。
先客はゆめいろ村からお越しのゆっこさん  こにゃにゃちわ~~♪

2008_0203でこりーの村0001

お久しぶりなでこりと、強化週間中ほぼ毎日会ってたゆっこさ、
どちらの方も強力なぽっくる団活動支援者でしよ~~♪

ということで、こたたがぽっくるだんのこたた総統に変身すると~~




more...

2008-02-19(Tue)

ぽっくる団活動強化週間 顛末4-4 とんぼ返りで団員ゲット!

で、後ろ髪引かれながらゆめいろ村を後にしたこたた総統は、ぽっくるセットを
2セット携え再びあきへや村へ~~~

2008_0202四つの村はしご0020

村主寝コケとるあきへや村で出迎えてくれたのは、はな村のつきさんでし♪
あるぷぅモアの村やブログでお見かけしてしておりましたが~きちんとお話しするのは
この日が始めもすてでし☆

more...

2008-02-19(Tue)

ぽっくる活動強化週間 顛末4-3 ゆめいろ村で笑かされた♪

な訳で、放置されていたあきへや村を後にしたこたた総統は~~
2008_0202四つの村はしご0013

ゆっこさんのゆめいろ村にお邪魔したのであった~♪ もじゃましもっす!!!
先客はすんごくもしさしぶりなセブンさん。。。。会うの3回目ぐらいなのに
すっかり忘れ去られておりましたよ~~まぁ、すれ違う程度にしかお会いしてないからぬ
すんかたぬすでしぬ←なまりすぎて訳わからんことになった、が、そのまま行くべ


more...

2008-02-14(Thu)

ぽっくる活動強化週間 顛末4-2 ちっと寄り道 確認編

2008_0202四つの村はしご0010

はるさのどうぶつ村を後にしてやってきたのは連日放置開門中の
あきへや村はるーちのとこ、今日は横向きで揺れてます、実はるーちは
ぽっくる団第1期生なのにぽっくるセットを持っておらぬようなのでぽっくるセットの
差し入れを足元に~~と思ってやって来ておったのじゃが~肝心のセット
忘れて来とるわ!!!と気づいたトコでしよ。。。とりあえず昨日仕込んだ
「コた」の花文字だけ確認に行くべし!!。。。。。。。。!!!



more...

ブログでレベルアップ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

てき

20080314_293752モリレンプレート20080318_296345ブラウンプレート

モリレンライセンス

KOTAO MENKYO DAI USHA
プロフィール

つくるひと、こた

Author:つくるひと、こた
アキラマン作ぽくぽくこたろ
06年8月11日
キシュワード村に越してきました。
そして、
07年9月15日
ブログ開始宜しくお願いします

通信復帰いたしました
これからも宜しく~♪

こた:2105-7040-4305
ここ:4382-0379-1626

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニBBS

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:はぁ~どっこいしょ・・・

■ ブログ名:ゆる~り、ゆら~り

■ ブログ名:「ほっ♪」とタイム~お・か・わ・り~

■ ブログ名:more MOA!

■ ブログ名:そこそこがんばる日記

■ ブログ名:STOICな生活

■ ブログ名:やんごとなき、をこばなし。
ブログ内検索
アキラマン団
僧侶ネネ戻る
言いだしっぺが最弱じゃw
週替わりキャッチフレーズ
魔導師 こたじぃ flash boreal kiss
リンク B
リンク 旧
ぽっくる団
でこりー作ぽっくる団のロゴ
でこ作 ぽっくる団
でこ作ぽっくる団改
モリレン ブラウン提督
20080318_296345ブラウンプレート
てき
20080314_293752モリレンプレート
モリレン ライセンス
KOTAO MENKYO SHOU USHA
  KOTAO MENKYO SHOU USHAUSHA

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
