--------(--)


2008-06-22(Sun)

夜空に輝く、ひねくれ者

噂好きスミモーねぃさんの噂話。。。。。。今回はササップの巻みたいです。

2008_0621久しぶりの開門0029

そりゃ知ってるさ花の似合うおっさんおんなのこだよ、
花はでっかい赤い花なんじゃけんじょも・・・・・・
                       
                    知らない人はこちらをクリック↓
                                 前のブログ
                                 今のブログ




more...

2008-05-25(Sun)

うちにはスミモモの来訪

完璧にでおくれたの。。。。

2008_0304スミモモの来訪0009

。。。。まぁこんなこともあるでよー

more...

2008-05-22(Thu)

フリマとボトルそしてあんこモア揃い踏み・・・2 倒産セール編

間が開いたけどつづきでし

いやなんか久しぶりに参加するフリマ。。。だってねぃ、キシュワードはほぼ固定
メンバーなのでどうぶつの家回っても掘り出し物なんぞないしさ、
かぶをやり始めたら、フリマで稼ぐのがめんどくさくて。。。

一応ね家のローンを払い終わるまでは、かぶでお手軽に金儲けしないって
決めてたよのね、んで、貯金が1000万B越えるまで(これは後に利息が最大になる2000万Bまでに
                                                            引き上げた)

かぶは3000株しか買わないと縛りを設けてたのさ。。。。。その時はフリマ楽しみだったなぁ
一番仲がよいであろう住人をテストケースにして最高値を計算してさ~~
1ヵ月貯めた化石を売ってたりしてたね~~(苦労して出した計算式がWikiに既出だったのは
ちとショックじゃったwww)だいたい気張ると400万Bにはなってたからねぃ。。。。。

え~~だいたいこたじぃの為の字数稼ぎはこんなものでおけーかな?

2008_0301フリマとボトル0068

とにかくこの冬キシュワードに進出した、「インテリア雑貨店ユキダルマン」倒産でし
提携先であったたむきちデパートの委託を受けて在庫の一掃処分をせねばならむ。
ふむ。。。。ユキダルマの家具全部でこれだけか、思ったより少ないなぁ
去年は部屋に3回くらいユキダルマの家具を並べて大儲けしたのになぁ。。。
へんてこユキダルマ作りすぎたか、、、、、(しかし後日、ねぼのタンスに
眠る大量のユキダルマ在庫を発見する事になったのだった。。。)

ん、な訳でいらしたお客様は、もこもこメリヤス、いらっしゃ~♪
これからの季節Coolなユキダルマの家具は君にぴったしじゃ!


more...

2008-05-12(Mon)

フリマとボトルそしてあんこモア揃い踏み・・・1 ボトル編

はっはっは!3月に突入じゃ!

2008_0301フリマとボトル0060

フリーマーケットなこの日、いろいろ準備をしてるうちにもう、PM11:00.。。
開店前の息抜きに村をお散歩。


more...

2008-05-07(Wed)

しらないなぁ。。。と、細かい調整をしなきゃならん件

夜、スミモモねぃさんと立ち話、

2008_0505うどん食った0011

ふむふむ、おいの知ってるぺんぎん村にはいないなぁ???
きょうみがわいたので、突っ込んだ話を聞いてみる。


more...

ブログでレベルアップ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

てき

20080314_293752モリレンプレート20080318_296345ブラウンプレート

モリレンライセンス

KOTAO MENKYO DAI USHA
プロフィール

つくるひと、こた

Author:つくるひと、こた
アキラマン作ぽくぽくこたろ
06年8月11日
キシュワード村に越してきました。
そして、
07年9月15日
ブログ開始宜しくお願いします

通信復帰いたしました
これからも宜しく~♪

こた:2105-7040-4305
ここ:4382-0379-1626

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニBBS

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:はぁ~どっこいしょ・・・

■ ブログ名:ゆる~り、ゆら~り

■ ブログ名:「ほっ♪」とタイム~お・か・わ・り~

■ ブログ名:more MOA!

■ ブログ名:そこそこがんばる日記

■ ブログ名:STOICな生活

■ ブログ名:やんごとなき、をこばなし。
ブログ内検索
アキラマン団
僧侶ネネ戻る
言いだしっぺが最弱じゃw
週替わりキャッチフレーズ
魔導師 こたじぃ flash boreal kiss
リンク B
リンク 旧
ぽっくる団
でこりー作ぽっくる団のロゴ
でこ作 ぽっくる団
でこ作ぽっくる団改
モリレン ブラウン提督
20080318_296345ブラウンプレート
てき
20080314_293752モリレンプレート
モリレン ライセンス
KOTAO MENKYO SHOU USHA
  KOTAO MENKYO SHOU USHAUSHA

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
