--------(--)


2008-08-30(Sat)

初めてのオフ会 2日目 涙雨w編 

なんだこりゃな画像から始まっとりますが~~~
例によってここまでカメラ、ヒップバックに仕舞いっぱなし・・・・・

では、少し時を巻き戻し~~~~~~~

2008_0821初めてのオフ会0015-2

朝起きるとでこりーからメールが入っておった♪
9時半前には起きてたらしい~おいが起きたのは10時過ぎ。。。。。
兎に角あの3人組のこっちゃからまだまだ時間有るわ~と余裕ぶっこきながらのたのたと
出掛ける準備をし始める、次にメールが来たのは11時半前、今チェックアウトしたとの事
んなら~12時前に出れば調度かなぁ~

・・・・・・・なんでこんな事をウダウダと書いてるんやwww・・・・・・・・
書き出しまちごうたかな、けけけ

中野駅付く前にメール、目的地に着いたとの事!えらいこっちゃ!今日はしっかり
予定どうりに動いておるがな~!!! コッチは遅れてくる事を予定に入れて
動いておるのに~~~

つー訳で?今日は秋葉に集合です。

でこりーの希望で?やったっけ?忘れたけんじょも。。。何はともあれ、電気街口に急ぐのじゃ!


すったもんだあった後、無事集合!目的地の近くまで歩くことにする・・・・・・・
・・・・・・・目的地ねえよ!!!出店出入り激しいから潰れたか???

そして駅前に戻ってくる一同!お疲れ様です!!!


んでその後、アキラが行きたいと言う雑居ビルに入ることに、、、フィギュアだのドールだの
ガンプラだのライダーだのジブリだの、子供向けからエロいのまで~ごった煮でし。。。。。


んで、上の画像に戻る訳でしな、その雑居ビルの中にあった「5秒スタジアム」のサンプル、
でこりーが必死でキン肉マンのSD人形でもってダッグを作ってる時にその他3人で
遊んでおりました。。。。。いかに5秒に近づけるかを競うこのストップウォッチ型ゲーム
おいは4秒32などと言う5秒には程遠いタイムをたたき出しましたが、アキヲはこの
4秒97という好タイムでぶっちぎりで勝利な画像でしな♪

この後ビル内うろうろした挙句~~腹減ったと言う事で(集合した時から先ずは腹ごしらえ~
言うてたのじゃがねw)飯食うことに、なぜか今日昼はカレー。。。
                                          どんなけカレー好きやねんwww

この日のカレー屋さんにはよー喋るおっちゃんのオプションは有りませんでした。。。

先の雑居ビルでの事なんやけども、ともちーから悲しいお知らせが・・・・・
ともちーお昼食べたら帰郷するとの事、この日、旦那さんがお休みだった為
夜は一緒に食うのじゃ!とだんはんに言われたかららしい~~~
そゆことなら仕方ねぇ!お昼夕方に食おう~~と言う案も出されましたが、
惜しくも却下~~~ 
前日の本格インドカレーよりも辛めな欧風カレーを食べ終わり秋葉の改札口にて
涙の別れです。


more...

2008-08-24(Sun)

初めてのオフ会 1日目 なぜかモンハンイベ参加編

~~~始まりは1本のメールからであった~~~

それは7月の頭の話、アキラマンから「今Telおけー???」
ちょうど家でぼけ~~としていたこたたの中身はとてもヒマだとお返事をしたのであった。

しかしチートどきどき、今まで、森ではせんど話してきたしメールのやり取りも何回もしてた
アキランとおいであったが~声を聞くのは始めて!さてアキヲの第一声は~
こーた?』!!!あれ??まつがい電話か??
アキラマンの声は思ったよりもずっと若くかいらしいのであったwもっとドス効いた声してるかと
                                                   思とったばい
なふなふ?と聞くところによると8月某日 ららぽーと TOKYO-BAYにて
モンハンの非公式イベントに行かない?とともちーから誘われたそーな、んで、
千葉行くなら東京にも行こう、東京行くならこたたも誘てみる??となったらしい

「で、どないや???」 「行くべ~」

と、相成った訳です。。。。。。。

この後アキラマンが精力的に?動き回り~日程、参加者がどんどん決まって行ったのであった。

○参加者○
        ともちー、アキラ、でこ、こたた、まめた
        

 ○日程○
19日  ともち、アキラ、でこ 新幹線内にて集合  夕刻 ららぽーとのホテルにチェックイン

20日  ららぽーと内にてモンハンイベントに参加 こたた途中から合流

21日  東京に移動、どこ行くかは未定 夜 ともち、でこりー帰郷

22日  まめたん合流 どこ行くかは未定 夜 解散

みんななかなか忙しく纏まって一所に集合という訳には往かず、
なんだか2部構成な感じで今回のオフ会は企画されたのであった~~~


と、ここまで画像なし、久し振りにFC2の調子が悪いのねん、23日昼間はこな森ブログ
自体に入れず、、、多分サーバー112の方々はみんなそうやったと思う
編集画面にはいれて記事を書けるようにはなったけど、画像のアップにえらい時間掛かる
こう言うときは後で画像が×ってんになる可能性があるのでこうなった次第、、、

追記以降は明日に書こう~~~~


 

more...

2008-08-18(Mon)

お詫びとおすらせ~~

今週末イベント開門しま~~すと告知をしてから幾星霜。。。。。
昨日今日と開門できやせんでした、すみません~~イベントの仕込みも間に合わず。。。
その代わりと言うと何ですが、今週は出来るだけ開門致しますので、よろすくお願い致しまふ。

2周年記念イベントについて説明
イベントはこたたのうちの中が会場です。村は物置と化しておるのであしからず。。。
部屋はいわば出落ちならぬ「入り落ち」になってます、
なので、詳しい状態はここでは述べませんが5つの部屋に点在する
仲間はずれの家具10個を探し出してください(仲間はずれは一目でわかります)
そしてその10個の家具の名前の頭文字を抜き出してアナグラム風に並び替えると~
こたたからのメッセージになりまーし!!!
(名前が判らない時はWikiで調べろ!と言いたいところですがこたたに遠慮なく聞いてち)

ん!??なんか聞いた事のあるルールやなぁと思った方が居ると思いますが~~

そう!!!去年の1周年企画の焼き回しです♪

ブログ始める前の企画やし気にすんなぁ~www

正解は屋根裏で寝ておる、「ここ」「ねぼ」「ねむ」宛ての手紙に出してちー
正解者にはなぬか粗品を差し上げます。
ちなみに去年優勝したほえのえ氏にはアフロ1年分が送られました けけけけけ

満村になったらSケンもしたいですねぇ。。。。夏だし花火も片っ端から拾って(海の方に落ちてます)
片っ端からパチパチ、シュワーして下さいねぇ

それではお待ちいたしております、着て来てくださいませーーー♪♪♪





2008-08-15(Fri)

まろまろ2ヶ日連続開門


この日、まろまろ村の開門を見かけたので早速行って見たこたた
暗転しくるくるが回り始めたその時、なんか、ぐらぐらし始めた・・・・・
・・・・・・・・長い、そう、あの例の東北一帯から北海道、関東まで
結構揺れたあの地震ですな、

2008_0725さたでーねおち0007-22008_0725さたでーねおち0006-a

なんともえらいタイミングで揺れ始めたというか、通信が始まったのでびっくり
先客はにゃんこ村のなおさ~、なおさの本体が居る”でっかいどう”も
こたたの内蔵の居る関東も震度3くらいの揺れが長く続いたのだ~~





more...

2008-08-11(Mon)

めでたく~♪ 3年目突入!!!

ちーと旧聞になりますが、ニンテンさんから暑中見舞い届きましたねぃ

2008_0723ニンテン暑中見舞い0001

さて、今日8月11日はキシュワード開村丸2年の記念日なのでし。
そう!
    今日からおい森生活も3年目に突入でし。おめでとーパチパチ♪


=8月16日 題を改訂、3周年突入やと丸3年たったみたいになるものねぇ
  微妙に言葉遣いまちごうてました~~実際は丸2年経ち、3年目突入でしよ=


more...

2008-08-10(Sun)

夏と言えば釣り三昧♪

7月も半ばを過ぎた頃の通信、開門に先ずやって来ておくれなのは
この頃ケータイぶっ壊れた、やぎ村のスニープンあんこ監督 いらっしー

2008_0722釣り三昧A,Y,M0005

なので、監督業は暫しお休みでし


more...

2008-08-04(Mon)

さよならは尻切れトンボ

でた!でた!!!言われとりますが~~

2008_0720ラムネにて0002

久し振りにモアのラムネ村が開門しておったのでいってきますた。


more...

2008-08-02(Sat)

レアキャラ返上計画


このところよく見かけるようになった、あるお方の村が開いていたので
訪問します。

2008_0719ネネちとみのち0046

ほえのえ氏のまろまろ村でし




more...

ブログでレベルアップ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

てき

20080314_293752モリレンプレート20080318_296345ブラウンプレート

モリレンライセンス

KOTAO MENKYO DAI USHA
プロフィール

つくるひと、こた

Author:つくるひと、こた
アキラマン作ぽくぽくこたろ
06年8月11日
キシュワード村に越してきました。
そして、
07年9月15日
ブログ開始宜しくお願いします

通信復帰いたしました
これからも宜しく~♪

こた:2105-7040-4305
ここ:4382-0379-1626

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニBBS

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:はぁ~どっこいしょ・・・

■ ブログ名:ゆる~り、ゆら~り

■ ブログ名:「ほっ♪」とタイム~お・か・わ・り~

■ ブログ名:more MOA!

■ ブログ名:そこそこがんばる日記

■ ブログ名:STOICな生活

■ ブログ名:やんごとなき、をこばなし。
ブログ内検索
アキラマン団
僧侶ネネ戻る
言いだしっぺが最弱じゃw
週替わりキャッチフレーズ
魔導師 こたじぃ flash boreal kiss
リンク B
リンク 旧
ぽっくる団
でこりー作ぽっくる団のロゴ
でこ作 ぽっくる団
でこ作ぽっくる団改
モリレン ブラウン提督
20080318_296345ブラウンプレート
てき
20080314_293752モリレンプレート
モリレン ライセンス
KOTAO MENKYO SHOU USHA
  KOTAO MENKYO SHOU USHAUSHA

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
