--------(--)


2008-03-07(Fri)

星の流れる村へ のんのどうぶつの村の場合 Ⅱ 対決!総統vs司令! 改造人間ともも

「ぽきーる!ぽっくる!!!」で再開でし♪

2008_0223でことものり、ナッキ0054

ぽっくる団初心者のこたたこ、ことダース村のみるくさん、まだまだおっかなびっくりで
ぽっくる活動中!活動中!!!







2008_0223でことものり、ナッキ0055

ぽっくるセットをプレレントしたのでこれからこたたこと通信する方は
ぽっくる団小姑係りに逢えるかもでしぞ!

2008_0223でことものり、ナッキ0056

そうこうしているうちに新たなお客様、ジュエル村のともさんご来場♪                           こちらもはじめまして~~♪

2008_0223でことものり、ナッキ0058

「おそろじゃん」つーことでとももさ~もぽっくるおそろになるのじゃ!と勧めてるところで
よいこな?こたたこ退場~もやすみなさーいまたにー♪

2008_0223でことものり、ナッキ0059

画像の見えてないところでとももさ~が必死でぽっくるチェンジしてる時に
なんだか騒々しいかっこな1人お祭り状態な方が登場!!
これこそが誰あろう!ぽっくる団の仇敵モリレンジャーの司令官!
アプリコット村のみぃみぃ司令だ!!!
ぽっくる団総統とモリレン司令奇跡の2ショット!!
おおぅ。。。嵐の予感!!!

2008_0223でことものり、ナッキ0061

そうこうしてるうちにともものお着替え完了~~ぽっくるチェンジ~!!!
嵐の予感は予感のままでさらっと流す一同。。。どうも嵐の予感は流される傾向に
あるようでしよ。。。  (それはそれとしていつか頂上決戦せねばにゃるまい!)

2008_0223でことものり、ナッキ0062

とゆ訳でとももさ~の入団式でし!めでたい!!!

2008_0223でことものり、ナッキ0063

しかし、この後モアの暗躍により。。。とももはモリレンイエローに改造されてしまったのじゃ!!
改造人間とももの行く末やいかに!!!   to be continued けけけ
     ↑「戦え!どうぶつ戦隊モリレンジャー」のスピンオフ作品「改造人間とももRY」じゃ!
という訳で流星群開門なこの日次の方に席を譲るべくどうぶつの村を後にしたのであった。。。
のんのん、こたたこ=みるくさ、ひとみさん、とももさ、みぃみぃさ、あんがちーねん
                                        またよろしゅうに♪



theme : 日々の暮らし
genre : 日記

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

地団駄を踏むこたんた・・・くくく

先週、ラムネ村で某集会が行われました・・・それは、また後日アップするとして~この日、はる&ともものいつのまにかぽっこり団が・・...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

!!!!

 奇跡の2ショット!!!頂上決戦はいつの日になるやら…くくく
 頂上決戦に備え、まずはリンクから始めてみませんか??くくく
 よろしゅうに…<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>お返事を~~~

>みぃみぃ総司令

ふしししし♪
勝負の行方はいかに!!
リンクのお申し入れサンキュ♪♪♪
早速頂きに参りますねぃ

戦いはこれからじゃ!!先ずはオレンジを。。。
そして。。。w



>内緒のお疲れ様

何や変なことになっとるなぁ。。。
うちのリンクの2付いてないほうクリックで
ソネットの方の新しい方に飛ぶねん、なんでや??
もうしばらく右往左往かいのぅi-202
ま、そこそこ、ぼちぼち、きぃきぃ

No title

むほ♪
こたたたったたたたたたたった~

こたたこは、感動の再会やったし~
とももは戻ってきたし~
いいとして・・・

問題は・・・ただ傍観していた司令官・・・
司令官の星マークはモアがもらおう・・・
この記事が証拠や・・・くくく

ぽっこり団にみいみいあげる・・よ?
むふふ

こたた~写真きれいやね~
なんかいじってる?

>野望のモア

相変わらず司令官の座を
付け狙っとるのか~!!
ほんに末おとろしいやっちゃで!

ふむふむ、やはりレンジャーピンクは
泳がせておいてモリレンの
内部崩壊を画策するのが
ベストな判断じゃろ~♪

写真は特に何もしとらんよ
オートモードやし。。。
でっかく取って350ピクセルまで
サイズちっちゃくしとるのが
ええんやろか???
カメラあんまりいじった事ないから
わからんわ~~

ブログでレベルアップ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

てき

20080314_293752モリレンプレート20080318_296345ブラウンプレート

モリレンライセンス

KOTAO MENKYO DAI USHA
プロフィール

つくるひと、こた

Author:つくるひと、こた
アキラマン作ぽくぽくこたろ
06年8月11日
キシュワード村に越してきました。
そして、
07年9月15日
ブログ開始宜しくお願いします

通信復帰いたしました
これからも宜しく~♪

こた:2105-7040-4305
ここ:4382-0379-1626

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニBBS

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:はぁ~どっこいしょ・・・

■ ブログ名:ゆる~り、ゆら~り

■ ブログ名:「ほっ♪」とタイム~お・か・わ・り~

■ ブログ名:more MOA!

■ ブログ名:そこそこがんばる日記

■ ブログ名:STOICな生活

■ ブログ名:やんごとなき、をこばなし。
ブログ内検索
アキラマン団
僧侶ネネ戻る
言いだしっぺが最弱じゃw
週替わりキャッチフレーズ
魔導師 こたじぃ flash boreal kiss
リンク B
リンク 旧
ぽっくる団
でこりー作ぽっくる団のロゴ
でこ作 ぽっくる団
でこ作ぽっくる団改
モリレン ブラウン提督
20080318_296345ブラウンプレート
てき
20080314_293752モリレンプレート
モリレン ライセンス
KOTAO MENKYO SHOU USHA
  KOTAO MENKYO SHOU USHAUSHA

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
