--------(--)


2008-05-06(Tue)

うどん帝國 まとめてど~~~ん!!!

今を去ることどんくらい前??? いや、いきなり疑問形で言われてもねぃ。。。
って感じですよねぃ。。。 まぁ、忘れるくらい前のこと。。。

2008_うどん食った0003

うどんの国からうどんが届いた~~♪♪♪
  。。。ふむ、さいごうどん???四国なのに西郷隆盛?
いや、最後うどんか?などと、頭悩ませて居ったが、どうやらざいごうどんらしい、
ざいご。。。在五???昔男ありけり?在五中将在原業平か???
袋の隅々までとっくり見たがどんな漢字だか解らなかったーーー

もへ、こたじぃの為の字数稼ぎはこれくらいにして。。。

送り主は、みんなの邪神アキラマンなのさぁ~♪2007_1021どんぐり通信0006



2008うどん食った0005

ひっくり返してみた、四国村という思い切った名前の村があるらしい

2008うどん食った0010

隊長のザクさんによると半乾麺(、、、ん?半生麺つーのかな??)であります!!!
早速造ってみるであります!!!作るとき思ったのは。。。。。
賞味期限は守るべき!と、いうことです、ハイ。
麺がくっついてなかなかほぐれませんでした、みんなも気をつけてねぃ~こたたより♪

2008うどん食った0009

ちなみに、こんなんなりました♪、写真になるとあんまりおいしそーじゃなくなるのね。。。
おいしそーーに撮るには特別なテクニックが入るとは聞いてたが、
ここまで劣化した感じになるとは!!!

でも、んまかったよーーー!!!

どんぶりがさぁ、どうみてもラーメン鉢に見える人がいると思うけど、
眼科に行く必要はないぞ!!!心配するな!

アキラマンありがと~~~♪また何ぞ、送ってくれ!。。。こちらからのお返しは
腰をすえてまってくり





theme : 日々の暮らし
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

えぇ・・・
何だか私よりお料理センスあるんじゃない??
入れすぎな感じもするけど・・・(ごめん)
あのうどん、私は全部釜揚げにしたから、こういう食べ方はしなかったなぁ~。
もう一回食べたいなぁ・・・・。

No title

・・・こたろよ・・・真面目に調理しすぎwww
なんやそのうどんの上のにぎやかさはv-11v-356
男なら黙って生醤油で食えwww

ってか、香川に四国村という村はありません(--;
それは四国村という施設の名前ですwww
(その辺に村があるなんて聞いた事無いしi-203
でもわし地元の事は知らないから(ってか他県の事も知らんけど)、もしかしたらアレは村なのかな(0□0;!!
(んなアホなwww)

賞味期限は守ろうねi-282i-201
お腹がピーギュルル~になっても責任取れませんぜi-240i-177

>お返事ど~~ん

>ともちー!

もへもへ、小袋が2人前やからねぃ~
いっぺんに2人前盛ったらこないなことに・・・♪
釜揚げもええよねぃあの腰の強さなら
ざるもええよねぃあの喉ごしなら~~

ふっふっふ、、、うろん、邪神アキラマンへの信心を
欠かさなければいつかまた届くであろ~~!
おいはお布施をしとらん・・・やばいかi-230ともちにもおまたせやしi-202



>誌剋邪神 アキラマ・アキラン

うむ、椎茸に飾り包丁も入れてみたw
思ったよりも大きく入れんとあかんみたいやな
関西の人間にうどんを生醤油で食うなんて
野蛮な文化はないわい♪

誌剋村って博物館らしいな
何があるんやろ~物部式の式王子とか
有ったらオモローv-408

小麦粉なんぞはカビが繁殖せんかぎり
なんぼ食ってもだいじょうびさ~~♪

ブログでレベルアップ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

てき

20080314_293752モリレンプレート20080318_296345ブラウンプレート

モリレンライセンス

KOTAO MENKYO DAI USHA
プロフィール

つくるひと、こた

Author:つくるひと、こた
アキラマン作ぽくぽくこたろ
06年8月11日
キシュワード村に越してきました。
そして、
07年9月15日
ブログ開始宜しくお願いします

通信復帰いたしました
これからも宜しく~♪

こた:2105-7040-4305
ここ:4382-0379-1626

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニBBS

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:はぁ~どっこいしょ・・・

■ ブログ名:ゆる~り、ゆら~り

■ ブログ名:「ほっ♪」とタイム~お・か・わ・り~

■ ブログ名:more MOA!

■ ブログ名:そこそこがんばる日記

■ ブログ名:STOICな生活

■ ブログ名:やんごとなき、をこばなし。
ブログ内検索
アキラマン団
僧侶ネネ戻る
言いだしっぺが最弱じゃw
週替わりキャッチフレーズ
魔導師 こたじぃ flash boreal kiss
リンク B
リンク 旧
ぽっくる団
でこりー作ぽっくる団のロゴ
でこ作 ぽっくる団
でこ作ぽっくる団改
モリレン ブラウン提督
20080318_296345ブラウンプレート
てき
20080314_293752モリレンプレート
モリレン ライセンス
KOTAO MENKYO SHOU USHA
  KOTAO MENKYO SHOU USHAUSHA

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
