--------(--)


2009-02-08(Sun)

初詣は奈良へ


年も明け、1月2日 初詣に行ってきました。

2009_0102さとがえり0032-a

ここんとこ例年、仕事帰りに近所の八幡さんにちこちこっとお参りして初詣!
って済ましてたこたたの中身、(お参りの頃には人っ子一人居なかったり、<もっくらで怖いやねぇw>
拝殿への門締め切られてたりで、ろくに願い事したり1年の計を誓ったり出来ませんでしたが
今日はのんびり弟の車に揺られてお参りです。

つー訳で着いたのは、奈良の橿原神宮、わりと歴史の新しい神社ですな。


more...

2009-02-07(Sat)

ネコ王国に!


ホンに何年ぶりかで年末年始に実家に帰ったこたたの中身・・・

2009_0102さとがえり0001-a

実家はぬこが闊歩するようになっておった・・・・・
家族全員が自他共に認める犬派であったはずの我が家・・・
中でもおとんは、昔ぬこに咬まれたこともあって大のぬこ嫌いだったのに
ぬこ撫で声で、ぬこ可愛がりをし、
もうめろめろのあまあまに
ソファーや柱ガリガリにされても笑って許す
なんて、考えられへん変り様~道に飛び出たぬこに、「ひき殺すぞ!」なんて言って
アクセルふかしてたのは、どこのどなたやったのかwww

別にうちで飼ってる訳ではなく地域ぬこ的になっるらしい、朝飯を食いに来てふら~と出て行き
午後、昼寝に戻り、夜はまた出て行くという、うらやましい生活。

写真のぬこは、とら



more...

2009-01-01(Thu)

2009年のご挨拶


皆様あけましておめでとうございます!

うたた寝こたた

通信、オフ会と、とても充実した森ライフを送っていた、おい森こたた
今年はうつらうつら、うたた寝しつつ森生活を送るようです。

久しぶりにおい森こたたの方にも逢いたいなーと思ってくれる方がいらっしゃれば
メール等ご連絡くださいませ、飛び起きて関所にむかいます。また、一緒に遊びましょう♪

今年も森の仲間みんなに幸多かれ!!!

2008-12-27(Sat)

今年ラストの通信かなぁ~

ちーとお知らせおば、
こたたの中の人、この年末年始里帰りで大阪に帰ります
実家には無線ランがなく通信環境が整ってないので、こたた森には
出没できません
28日か遅くとも29日には帰りますので、その前の27日通信したいなぁと思てます。
(街森とのW通信です。)

おい森は最近やってる方が少ないので、通信してくれる方
コメ欄やこのブログのメールフォームから連絡ください、開門します。
PCやケータイのアドレス知ってる方はそちらからでもおけーです♪

暫く逢えないので、一瞬でも顔を見せに着てくれたらうれしいなぁ~~

2008_1211街森の12月前半0105

まってまーす。。。。。


2008-12-17(Wed)

お知らせと、これからのあり方

なんだか長いことの放置すびばせん。

ここの管理画面に入るのも久しぶりでパスワード忘れそうでした。

気づいている方はいまさら?とお思いになるでしょうが誕生日の今日一つお知らせを

街森が発売になりもうそろそろ一ヶ月、こたたが持ち森でビューを果たしてからも
半月、実はもう1つブログを作りそちらの方で街森日記を綴り始めてます。

ブログ名
『ロロ・レ・オータな日々』  こちらの方もよろしくお願いいたします。


かといってこちら「こな森」の方も締めたり、更新が終わってしまうわけではないので
よろしければ引き続きお願いいたします。

これから「こな森」は暫くの間、編集と過去記事のUPに入る予定です
!!!いや、オフ会INカンサイの記事終わらせてからね!

づれ捲くってる日付なんかも記憶に有る限り出来事が有った日に合わせて意向と思ってま



おい森のほう時が止まっております
交配花の仕舞い込み途中で終わってたので、久しぶりに起動したら
蒼バラ初め何本か消えていた!!!

今日はこれから、おい森、街森Wで開門する予定です。
来れたら来てや~~&これからもよろしく!!!!!



ブログでレベルアップ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

てき

20080314_293752モリレンプレート20080318_296345ブラウンプレート

モリレンライセンス

KOTAO MENKYO DAI USHA
プロフィール

つくるひと、こた

Author:つくるひと、こた
アキラマン作ぽくぽくこたろ
06年8月11日
キシュワード村に越してきました。
そして、
07年9月15日
ブログ開始宜しくお願いします

通信復帰いたしました
これからも宜しく~♪

こた:2105-7040-4305
ここ:4382-0379-1626

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニBBS

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:はぁ~どっこいしょ・・・

■ ブログ名:ゆる~り、ゆら~り

■ ブログ名:「ほっ♪」とタイム~お・か・わ・り~

■ ブログ名:more MOA!

■ ブログ名:そこそこがんばる日記

■ ブログ名:STOICな生活

■ ブログ名:やんごとなき、をこばなし。
ブログ内検索
アキラマン団
僧侶ネネ戻る
言いだしっぺが最弱じゃw
週替わりキャッチフレーズ
魔導師 こたじぃ flash boreal kiss
リンク B
リンク 旧
ぽっくる団
でこりー作ぽっくる団のロゴ
でこ作 ぽっくる団
でこ作ぽっくる団改
モリレン ブラウン提督
20080318_296345ブラウンプレート
てき
20080314_293752モリレンプレート
モリレン ライセンス
KOTAO MENKYO SHOU USHA
  KOTAO MENKYO SHOU USHAUSHA

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
